2017年9月5日火曜日

Wednesdayさんのカフェモカさんの出張講習に行ってきました♡

Everday Scrap Day5!

今日は夏休み前から楽しみにしていたWednesdayさんこと 牛窪先生と、カフェモカさんこと相馬智美先生の出張講習でした。

スクラップブッキングまつり inさいたまでの講習が私も受けれるなんてー♡

(必死で夏らしい写真を探す……(笑))

爽やかな夏の風が吹いて来そうなキットです。

明美先生と知り合って何年かなりますが、講習を受けるのは初めて!今回も目からウロコなテクニックと知識を沢山教えて頂きました。「はぁ~」とか「へぇ~」とか感心する言葉しか出てこない^^;


ロープを貼るレイアウトなんて初めて♡

髪が乱れても気にならないほど、集中してました(笑)普段、歯を見せて写真に写らない、私が笑ってる!そう、めっちゃ楽しかったんですっ!


お昼からは智美先生の講習♡


ハイビスカスが鮮やかでインパクトのある夏のレイアウトを作りました。
ペーパーの配置やエンベリの盛り方、着色。どれも、なるほどー!でした。ダイカットも素敵だったな。


こちらは同時に2パターンのキットを制作してたので、私達が作ったのとは違うキットのチーム。サビ加工が楽しそうでした。いつかやってみたいなぁ♡



1日に2つも講習を受けるなんて、脳みそが溶けそうでしたが、とっても充実した時間でした。


オーガナイズしてくれた裕美ちゃん、いつもありがとう。ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました*ˊᵕˋ*

またみんなの写真が手に入ったら追加します♪♪

ご訪問ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿