2017年7月12日水曜日

DIYクロパ ☆レポ

7月11日は、とっても楽しみにしていたインスタ仲間とのDIYクロパでした♡

ラブメモ7期DTの裕美ちゃんがアップしていた、アンティカの着色剤を使って可愛い棚を作ってて。「作りたいー!」とコメントしたのがこの会の始まりでした。(気持ちは言わないとな(笑))

まずはご挨拶代わり?!の「6インチ交換会」テーマはブルー。こんなに素敵な作品が揃うのも大興奮、鼻血もの!

diy crop* party の文字は裕美ちゃんの手作り。作品を撮るスタイリングも素敵だったー♡




個々作品☆どれもこれも眩しい!







楽しくおしゃべり。沈黙の瞬間なんて、1秒も無かったな……(笑)




交換会と、抽選会が終わった後はDIY♡


半々に分かれて、塗りたいものを手際よく着色していきました。

同じ色を使っても、個性がキラリン.☆.。.:*・°

私が塗ったのはブレッドボード。止め時が分からない……(笑) 修正不可能になる手前で止めました。


改めてアンティカ、欲しくなりました。


ラブメモ7号に載ってたクリアプラスチックを使ったフレームを、智ちゃん直々にアドバイス貰いながら作成。贅沢な時間でした。ちかちゃんとこの、みーちゃんも終始いい子ちゃん♡可愛いかった~⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



この日はなんと、裕美ちゃんがグリーンカレーとタンドリーチキンを作ってくれました。


ほっぺが落ちました♡



帰る前のショット!


スクラップブッキングという共通の趣味を通じて、いろんな機会でがっつり仲良くなれた人がこんなにいる幸せ♡(幼稚園のママより多い(笑))

裕美ちゃんのホスピタリティにも感謝感激でした。場所の提供、ランチもご馳走様でした。


また新しい企画が発足!

その名も「アルクロ」(笑)

またワイワイやりましょう♪


長文お付きあいありがとうございました(*Ü*)



0 件のコメント:

コメントを投稿