2017年7月27日木曜日

夏休みの自由研究を作ろう!

今日は千葉の市川へ♡

目当てはニッケコルトンプラザで開催された「夏休みの自由研究を作ろう!」のイベント(& 3
coinsでお買い物♡)でした。

朝8:44のプチ満員電車に揺られ~毎回、連れてきた事を後悔する2頭のお調子者モンスター達との道中。

あー……たどり着く前に疲れるわ(笑)



寝ている娘にイタズラする息子^^;


11時ちょっと前に到着し、一番に受けたワークショップはこちら!

塗り絵も楽しめる「カードボックス」


息子の脇で塗り絵を楽しむ……私!(笑)

写真を貼る手前まで仕上げて、大切に持って帰りました。



次は!
Custom Art Factoryさんの「ゆめかわポンポンキーホルダー」 はじめはやらないと言い張っていた息子もその可愛さにメロメロ💕 キュートなカラーのパーツにメロメロな高坂sでした。


息子‥‥めっちゃ真剣!(普段もあるといいな、その真剣さ&集中力(笑))

娘は自分のリュックに早速付けて、電車の中でも「可愛いなぁー♡」を連発してました。家に帰って記念に1枚⍤⃝❤︎"


最後は 麗子先生のアイスクリーム型ミニアルバムです♪♪

ゴテゴテ盛り過ぎて、The こどもな完成品でしたが、子供たちは大満足!パーツが使いたい放題!!?

しかもLei先生、2人占め!なんて贅沢な空間♡
子供への接し方もとっっても素敵でした(*Ü*)♡ 見習いたいっすー!


帰りは珍しく駅までのバスの中でも寝ていた2人を見て、楽しかった様子がヒシヒシと伝わってきました。

夏休みの自由研究はこれでバッチリ!
写真も岡山帰省で沢山撮って中身を仕上げたいと思います。


子供の粗相に寛大な心で接して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました.☆.。.:*・°

0 件のコメント:

コメントを投稿