ページ

2017年6月27日火曜日

【御礼】スクラップブッキングまつり in さいたま

先週金曜日は「スクラップブッキングまつり in さいたま」のイベントが開催されました。

朝から並んでくださったお客様♡

ワークショップはどのブースも大賑わいでした!


主催の梅田先生監修のフォトブース。椅子に置かれているジャンボフラワーを持って撮影も出来ました♪♪



この日の写真、私の表情……一切笑えてない!(笑)後で見てビックリしました^^; これが唯一、自然な感じでした。緊張の色を隠せなかったんでしょうか?(笑)



はじめましての方ばかりで、いつになくド緊張……いつものトークもセーブされ気味でしたが「岡山」からいらしたんですか?昔、住んでました。いとこが住んでて‥‥と岡山ネタでもお話することができ、和みましたー!癒されました♡



箱作りはとってもシンプル。今後、応用してくださると嬉しいです。


サンプル、何度も畳んで。裏返して‥‥。いっぱい触れて貰えて幸せ♡


なんと!最後は梅田先生が作りに来てくださいました。


皆様のおかげで、余るかなーと思ったキットも全てお嫁に行けました。最後は、ほんとに天使さんが連れ去ってくれ(笑) 感謝の気持ちでいっぱいです。

質問があったら遠慮なく聞いてくださいね(*Ü*) 

最後に、このお誘いをくださった牛窪先生。ありがとうございました。振り返れば1月の下旬にメッセージを頂き、引っ越した後の事など何も分からない状態でしたが、こんな有難い話はない!と即お返事させて頂いたのを、昨日の事のようにも思います。

埼玉、埼玉近郊で活躍されている素晴らしい先輩方とご一緒できて幸せです。これからもよろしくお願い致します♡

長文失礼いたしました。


love you all!!

0 件のコメント:

コメントを投稿