2016年11月27日日曜日

ホームクラス 11月御礼

昨日と今日は11月のホームクラスでした。

今回は流行に乗るのが遅かった事を後悔した Primaの「Heavensent Collection」を使って‥‥

リングを付ければミニアルバム(リング付いてないけど( Ꙭ)💦)


リボンを通せばガーランド(画像が暗くてごめんなさい🙏)


土曜日の1コマ

この日はスクラップブッキング初めてさん、ホームクラス初めてさんも一緒に楽しく製作♡

出来上がってから、イメージ作りのため(笑)みなさんの作品を我が家のクローゼットの扉に飾りました。

スクラップお初 Aさん


 
初めての作品はなんとご両親へのプレゼント🎁これはおじいちゃん&おばあちゃん、嬉しいですね♥️


いっつもサクサク作るUさん
この写真の雰囲気たまりません😍

お家に飾ってくれました(*´∇`)ノ
華やかな玄関に、作品が少しずつ増えていく喜び♡いつもご参加ありがとうございます⍤⃝❤︎"


ホームクラスお初のWさん
 
このコレクションにドンピシャのベビーフォト(*Ü*)💕可愛すぎます。



今日の様子

スクラップブッキング2回目のKさん


チュールレースがリボンに♡
右ページの雰囲気、素敵( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


常連さんKさん 腰が痛い中、頑張ってくれました♡

か、可愛いー!!

萌えた♡

表紙もステッカーを貼るだけでぐっと華やかになります。


常連さんHさん。 鼻歌を歌いながらテキパキ仕上げてくれました。



表紙も可愛いく仕上げてくれました。

お友達にも作ってプレゼントする予定との事です(*Ü*) 喜んで貰えますように♡


週末にも関わらずご参加くださった皆様、ありがとうございました(*´∇`)ノ御縁に感謝です。


今回の内容ですが、評判が良く近々追加でホームクラスをやろうと思います。詳細は後日、お知らせしますね。


長文にお付き合いありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿