2016年9月28日水曜日

アルバムクラス in 岡山ロフト

岡山のロフトが新しくなりました☆

3階の「ロフトラボ」と呼ばれるワークスペースでは月4~5回クラフト関係のワークショップがあるので、是非チェックしてみてください。


昨日は毎月1回開催されているアルバムクラス in 岡山ロフトに参加してきました。講師は我らのはっしー☆サンプル通りでも、自分の好きなように作ってもOK!皆さん思い思いに作られてました♡

はっしーのブログはこちら→





Pink Fresh Studioの色合いが優しいペーパーが4種類も使えて540円なんて、こんなお財布に優しい講習が他にあるでしょうか?!(笑)

先日、保育園の年長さんで参加したマーチングの写真で作りました。



スタンプやステッカーは自分の使いたいものを持参。やっと使えたパフステッカー♡ お家をポップアップしてアクセント付けてみました。




↑この 【HAPPY】のスタンプは8月のフェアでの戦利品!珍しいし可愛くてお気に入りです。

12インチとは別に6インチを作り、保育園ママにプレゼント🎁喜んで貰えて良かったー!


来月も楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و

ご訪問ありがとうございました(*Ü*)




0 件のコメント:

コメントを投稿