2016年6月2日木曜日

進級テスト

去年の夏からスイミングに通っている娘。毎月、進級テストがあります。

なかなか合格が貰えず、やーっっと合格貰えた時の彼女の嬉しい気持ちをずっと残したくて作ったレイアウトがこちらです(*Ü*)



Casket*さんのバイマンスリーキットを使いました。可愛いお花のペーパーが沢山💕右上と左下のお花たちはハサミでチョキチョキ切り出して、花束にしてみました◌。˚✩


毎回ジャーナルという、写真についてのコメントを書きます。書き終わると娘が「何て書いとん?」と。読んであげると、感動して泣き出す娘に貰い泣きする私(笑)

よっぽど嬉しかったんでしょうね、今回の合格!練習して良かったー!親子でこれからも頑張って行きたいな、と思えた瞬間でした😊



0 件のコメント:

コメントを投稿