2016年5月20日金曜日

息子の誕生日


 5月11日は息子の4回目の誕生日でした。2人目は何かとスルーされたり、1人目の気にかけよう、力の入れようとは違う事も多々ありますが(笑)イヤイヤ期もそれなりに過ごし、元気で逞しく育ってくれた息子、家族だけにとどまらず息子に関係してくれている全ての方々に感謝致します\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡




写真を1枚1枚載せたかったんですが、長くなるのでコラージュにしました。

誕生日の翌日、プレゼントして貰った「KICKER」をまたいで保育園へ。

サドルが低すぎて、「乗る」というか完全に「歩いて」ましたね、彼は。「お尻(をサドルに)付けてーっ!」と私に怒鳴られながら保育園に到着(笑)

それからもチョコチョコ練習してます。早く自転車に乗れるようになって欲しいなぁ♡

誕生日は姪っ子ちゃんが素敵な写真を沢山撮ってくれ、またまたお気に入りのレイアウトが出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿