2016年5月24日火曜日

5月のホームクラス

3回目のホームクラス終了しましたー😊

スクラップブッキングの活動をしていくにあたり、活動名を決めました。

【ココクロップ】です☆よろしくお願いします✌

3月から月1〜2ペースでやってます。ココクロ第3弾の今回はJillibean SoupのHealthy Hello シリーズのペーパーと白いカードストックを使いました。

サンプルをやり始めた時から私自身がワクワクしたギンガムチェック😍❤️
普段は避けて通る、柄on柄も同じラインだとやりやすかったー!


3人の仲良しママ達が参加してくれました。しかも、ホームクラスと言う名の出張講習(笑)


↓これはスクラップブッキング初挑戦のママ♡インチ表記やスクラップ用語に???ハテナが飛んでたと思うけど、サクッと仕上げてくれました。



素敵なレイアウト、集合ー!
(写真掲載の許可を貰って載せてます)


同じペーパーを使っても、写真で雰囲気が変わるのがスクラップブッキングの面白さ。ジャーナルも書いてもらい世界で一つの作品が出来ました✨


ご参加ありがとうございました😘



0 件のコメント:

コメントを投稿