2016年3月19日土曜日

Wednesdayさんのワークショップ

Discover Saitama vol.2

埼玉探索 vol.2

電車を乗り継ぎ今日は「東松山から武蔵藤沢」までプチひとり旅。義父がネットで行き方を調べてくれたお陰で、スムーズに辿り着く事が出来ました。

スケッチサイトのDTをされていた頃から憧れのWednesdayさんのワークショップに参加してきました。


大人の塗り絵風~♡

サンプルがホントに素敵で睨めっこしながら作りました。

水彩の固形絵の具(?)と水筆を使い着色。


ボタンとブラッズを選ばせて貰いました。偶然にも色付けしたお花にピッタリなものを発見♡


↑このほんわりしたのは、Wednesdayさんのブログにもありましたが目からウロコなものを使ってポンポンと‥‥いやー!これは復習しなきゃ٩(*´꒳`*)۶



同じ趣味って不思議ですね(*Ü*)♡初対面なのに前から知り合いみたいな居心地の良さ。

岡山から持っていく荷物に、ちゃっかりトリマーと基本ツールは入れても息子のお漏らし対策の着替えはすっかり忘れて朝新幹線に乗る前から大変でしたが(笑)それもまた良い思い出になりました( 💧¯₃¯ )


Wednesdayさん、お仲間のみなさま楽しい時間をありがとうございました♡

0 件のコメント:

コメントを投稿