2016年3月3日木曜日

Heidi Swapp METALLIC TEXTURE PASTEを使ったレイアウト

昨日instagramにアップしたmixed mediaレイアウト。


スケッチは大好きなStuck?!です。


ホワイトのカードストックに先日購入したHeidi SwappのGOLDのモデリングペーストを☆のステンシルを使って伸ばしました。


乾きも早く、発色が良すぎて‥‥
何もしないとこんな感じ↓


これはボツにした1作目。☆が多すぎたのでやり直しました。

3作目でやっと好きな感じにまとまりました。でもまだギラギラ感が‥‥


そこで登場させたのがこれです( ・ㅂ・)و ̑̑
ツキネコのBRILLIANCE MOONLIGHT WHITE


これをモデリングペーストの上に適当にポンポンのせました。



ちょっとギラギラ感、落ち着きましたでしょうか?

ホントは日付のスタンプの年号を間違え、それを消したくて使ったんですが(笑)その時に閃きました...♪*゚

カラーのモデリングペースト、お勧めです♡


お付き合いありがとうございました(*Ü*)💕

0 件のコメント:

コメントを投稿