2015年12月15日火曜日

Studio Polka クリスマス スケッチチャレンジ

スタジオポルカさんのクリスマス スケッチチャレンジに参加します☆





michiさんのテイスト、大好きです♡
スケッチはこちら↓↓↓

サークルを見た瞬間、思い付いたのがこのパーティーミキサー!
crate paperのwonderシリーズ、眺めるだけで満足していたPPを使って作りました。3inch×12inchを2枚と半分繋げました。


American Craftのヴェラムを合わせ、ゴールドミスト、☆とラインストーンをバランスに悩みながら置いてみました。

Dear Lizzyのステッカー(●´ω`●)もう、可愛いすぎてたまりません。

娘5歳、息子3歳。やっぱ成長の節目は記念に残さねば…と、2年前は諦めた親も和装で記念撮影〜٩( 'ω' )و 主人は嫌々でしたが…(´▽`) '`

しばらくはこの七五三写真が頻繁に登場すると思います。


ご訪問ありがとうございました。
Have a wonderful day!


Kumi




0 件のコメント:

コメントを投稿