2015年4月12日日曜日

KIMACRO #19

今月もキマクロさんにチャレンジします♪

写真がたくさん使えるスケッチ☆



悩んだ末、娘の保育園の参観日の写真を選びました。


” DREAM Big ”


echo parkシリーズを中心に作りました。生徒の作品を麻ひもとウッドクリップで飾ってくださっていたので、バナーを切り取りポップアップさせてみました。ごちゃごちゃ感は否めないけど、アクセントになったかなと思います。


この中には入れられなかった写真の中に、先生の手書きの「おしながき」


黄色い帽子が初々しかった4月。靴を履き替え、2階の教室まで行くのに「ママがいい~~~」とグズル娘に後ろ髪を引かれながら仕事に向かった日々も、今では懐かしい思い出。

手先も器用になり、ハサミも上手に使えるようになりました。
(自分の前髪も知らない間に切っていたり・・・)

いろんなことに感謝できるようにもなりました。それを言葉にして伝えることが出来るようになったときは感動でした。「かあちゃん、いつもお仕事お疲れ様♪」 良い子に育ってくれてありがとう!

2月の参観日では成長ぶりに驚かされることばかりでした。

担任の先生にもほんとにお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。



今月も楽しく作れました~☆

また月末に同僚とクロパなのでもう1作品、作れたらいいなぁ。






0 件のコメント:

コメントを投稿