2015年3月21日土曜日

KIMACRO #18

だんだん暖かくなってきましたね。でもまた寒くなるみたいで・・・
春が待ち遠しい今日このごろ。

姪っ子も無事高校に合格し、4月から片道7.5キロのチャリ通が始まります。

仕事も年度納めまであと2週間!忙しいけど、「心を亡くさず」頑張りたいものです。

さて、今月もキマクロスケッチにチャレンジです☆

エレガント~なスケッチ♪


ずっと使いたかった同僚の結婚式の写真で作りました♪


先日、SBのイベントでジェラート着色のWSを体験し、かじってみたくなった「着色系」
前から興味があったShimmerzペイントの商品を4つほど購入しました。

 

↑写真でも目立たないけど(笑)SHIMMERZ ”ANTIQUE LACE”を塗ってみたり
  ドイリーには”GOLDEN WHEAT”を塗ってみました。


前はバランスが難しくて苦手だったフラワーも、頑張って盛ってみました☆



Casket*さんのバイマンに入っていたクリスタルアクセントが良い感じ!!
自己満足・・・


3月は初めてず~っと一緒にやりたかった同僚とのクロパが実現し、毎月の恒例行事になったらいいなーと思います。


今月も楽しく作れました。キマクロさん、ありがとうございました☆


0 件のコメント:

コメントを投稿